MIKAN&CHIBICO

さいなら

   

       へ        へ
       の        の
   

           も

           へ


  のーん。
[PR]
# by syamyu | 2006-11-16 17:28

秋といえば。。

秋になって、木々がざわめいてきました。
わたしはドキドキする。

そう、地獄のテスト返還。

すっごいわくわくしながら、社会の答案をひっくり返す。

・・・・・・なんじゃこりゃ。

半分あるかないか。の点数。


気を取り直し、英語。
これは良かった。うん。よかったよかった。


数学だよ。


友達の中でも頭が悪いと評判のAちゃん。
その人に負けてしまった。

でもねでもね。
友達の中で多少頭がいいYちゃんには勝ったの。一点差で。


なんでかな?
[PR]
# by syamyu | 2006-09-30 19:26

反対

はい。夏です。

夏は暑いですね。

冬が恋しくなります。

でも冬は夏が恋しくなります。


さあて。どうしようかなあ。
冬は冬で嫌だし。夏は夏で嫌だし。




猫は猫でイヌはイヌで嫌なところがあるし。。
[PR]
# by syamyu | 2006-09-02 09:06

暑い。

なんかね、書くことないなあ・・・・。

暑いなあ・・・・・・。

宿題やっていないなあ・・・・・・・。

脱力感?



でも、今日の朝は涼しかったなあ・・・・・・。


カラスも鳩もうだうだしているけど、すずめとセキレイはすっごくハキハキとして・・・・
『生きている』って感じだなあ。。


うちのみかんは・・・
『死んでいる』・・・?
すっっごく脱力しているよ。

今日もパトロール行っていたなあ。
ごくろうさん。
[PR]
# by syamyu | 2006-08-09 12:59

行方不明

ああ・・・・・・・

ちびこ・・・・・・・・・・

ちびこがいなくなった・・・・・・・・・・・

金曜日からずっと・・・・・・・・・・

友達も誰も見てないの。
目撃情報も何も。


どこかで事故にあったのかな。
迷子になったのかな。

みかん、連れてきてよう・・・・・・・・・
[PR]
# by syamyu | 2006-07-25 20:57

連休DAAAAAAAAAA!

ああ、待ちに待った連休だ!
遊ぶぞーーー♪
お母さんは無視しよーーう!

子供のうちに遊ばなくちゃあね。
花火はやったし、プールはそのうちやる。
あとは?
・・・スイカ?
そうだ、スイカだ!
スイカ割りしなきゃ!

あ。

でもな、スイカは高い品。庶民の手に渡るのは少し後。
早く夏にならんかな。
でもなあ。暑いしなぁ。
冬がいいかな?でもなあ。
ううううん。


どっちがいい?あなたわ。。夏と冬。
[PR]
# by syamyu | 2006-07-16 21:36

写真でチカン


ああ、かわいいみかんの丸まったところ。ちょっとほどけてきたけど。
a0070202_21342726.jpg





そしてちびこの何かをたくらむ目つき。
a0070202_2134469.jpg





あっ、ヤベ、見つかった。にげろーーーーーーーーーー
a0070202_2135092.jpg

そこでなにしてんのよ!!!

ピーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・(しばらくおまちください)



ちびこ>ふん、まったくこのごろの治安の悪さときたら!
     みかん兄ちゃん、やっつけちゃって!
みかん>ぐーーーーーーー・・・
飼い主>猫缶やんねーぞ~ww(無いけど)
ちびこ>うっ・・・・!!



こうしてきょうもちかんは写真を取るチャンスをうかがうのでした。。
[PR]
# by syamyu | 2006-07-11 21:41

さ~て。

あああ。今みかんとちびこを撮ろうとしたのに。。
逃げられたよぅ。

みかん>へん、俺の悪口を言おうったってそうはいかねえぜ。


ちがうよー、みかん兄ちゃんじゃないよー。
ちびこだよー。

ちびこ>お姉ちゃんこのまえうちのことエリザベスって呼んでたじゃん!
      うちはちびこっていうのよー!
     勝手に名前を変えないでよー。


だってちびこ様なんか偉そうなんだもーん。。
なーんかむかつくんだもーん。
ちびこ様、これってね、皮肉って言うんだよ。

ちびこ>ふーん。

またひとつ学習したちびこさま。
[PR]
# by syamyu | 2006-07-07 20:03

ヒトの悩みはヒトそれぞれ。。

みかん兄ちゃーん。きいてーきいてー
a0070202_2145561.jpg

ん?

あのねぇー、数学の点数上がったんだよーっ
a0070202_21452717.jpg

へーそう。よかったねぇ。

あ、なんかむかつく。
点数の2ケタ目があがったのって嬉しくない?

みかん>俺が嬉しいのはなぁ。あのチビスケがいなくなることなんだぜ、ネイチャン。
       てすとなんてどうでもいいんだよぅ。

なんだかんだいって楽しそうなくせに。。
自己表現がへたくそなやつだなあ。
かわいいなぁ。
[PR]
# by syamyu | 2006-06-30 21:54

あっちぃ

ああ今日も暑いなあ。
むしむしするなあ。
買い物は楽しいなあ。
冷たい麦茶がおいしいなあ。

今みかんがご飯のところでじっとしている。
大きく鳴きもせずに、じーっと。
けなげなやつだ。

ちびこはすごくうるさい。
にゃあにゃあうるさい。
冷蔵庫を開けると猫缶だと思ってなあなあうるさい。
あげないとおさまらない。

みかんにはきちんとご飯を上げるうち。


私は学生ですよ。
[PR]
# by syamyu | 2006-06-22 18:53



猫が好きなんで。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
z144sb7e
from z144sb7e
aerrqcg
from aerrqcg
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧